マムタロトクエストやりました。最初何するのか分からなくて迷子になってましたけど。何回かやって装備作りに工房に行ったらとてもかわいい羊型装備でした。しかも胴には超会心ついてるしなかなか優秀。ずっとやってたいMHW

 

学校生活はですね、案の定ドタバタで。毎週なにかしらのテスト。は?って感じですよねうん分かりますよ。テスト範囲広くね?てかこの調子で期末までいくんですか、アクセル踏み過ぎじゃないですか教諭陣。

しかもしかもしかも今日イライラしてたせいか図書館に講義資料の入ったファイルを忘れて帰ったみたいで家に帰ってバッグ開けたらすっからかんでした。死にたい。明日図書館に確認してみますがだめだったらどうしましょうね。

 

配信当初からやってるFGOはイベントが明日の昼までで素材回収したいのにエレシュキガル スキルマしたいのにテストのせいで周回できません。ほんとやだ。