試験と試験と試験に試験

 

たいして休めなかったGWを乗り越えやってきたのは中間試験の嵐でした。ワールドにモンスターを狩りに行く暇もない。いいなあマムタロトとか。

 

スケジュール的にはですね、明日が試験で来週2つ試験があってその次の週また2つ試験です。私を殺す気か。必死についていこうとがんばって毎朝遅刻もせずに一限から通い、帰っても予習復習して風呂入って寝るの繰り返し。正直寝れないし疲れとれない。しかも明日は試験終わりに休んでた分の実験を私ひとりでやるそうで。テスト前で手順とか確認しても頭に入ってこないしもう訳がわからん。

 

他にも借りた教科書を友達に返そうと考えラインでその旨を伝えてもスケジュールが全くバラバラで返せないままだし、これを理由にまた文句言われるんじゃないかと思って頭痛くなるしほんと生き辛い。たぶんね、ぐちぐい言うんですよ、当事者じゃなくて周りの関係ないpeople達がね。

 

なにが言いたいのかって、ほんと疲れた。いや、疲れてる。エステ行きたいとか言わないからせめてゆっくり過ごせる時間が48時間ほどほしい。