GW始まるまで耐えろ

 

退院しました。

月曜から復帰して毎日一限から午後は実験でもうバタバタでした。実験中にもテストはあるわ明日もテストあるわで生きてる心地がしないです。くたくたで帰ってきて次の日の予習にテスト対策。それに加え炊事洗濯。ブログを書く時間すらなかった。

 

今日は実験がなく比較的落ち着いているのでこうやってお昼休みを使って書いてます。もともと誰かとつるんだり群れたりするのが向いていないのか苦手で、今までは自分を押し殺して何人かのグループにいたんですがそれも留年で離れ今はひとりです。休学してる間いろいろ考えることがあってたくさんの人と接してきて一人でも良いんじゃないかって開き直った私は今年からは一人で好きなように講義受けてゆっくり黙ってご飯たべようと思い実行してます。寂しい奴って思われるかもしれません。でも、人の目をいちいち気にして自分の身体を痛めつけるくらいなら私は一人でいることを望みます。もちろん常識的な観点で人の目というのは気にしますが、私自身の生活に踏み入って掻き乱すような人の視線はシャットダウンです。こんな事中学高校じゃ実行できなかったんですよね。だって団体行動が主だから。でも大学って自分で決めて自分でなにかをやり遂げることができる場所でしょう。そう考えたら少し肩の荷が降りました。

長々と上記で語ってはみましたが、それでも問題は発生するものです。その問題については次回にでも書きます。

 

あとは体調の話ですね。

まずおへそのバッサリ(5,6cmくらい)切った部分がクッソ痛いです。いまテープ貼った状態で講義やら実験受けてるんですがまあ引っ張られる突っ張ると長時間立ってられない状況です。生きるって大変。あとは切った腸と腸を繋げた為、まだ消化が慣れないのか絶賛下痢フィーバーです。これがまた厄介。先日あまりに腹が痛むのでトイレに駆け込んだところ前の夜に食べたチキンのトマトソース煮がそのままでてきました。

 

 

そうです、オブラートに包むと

尻からトマトソースがでできたんです。

腸よ、仕事しろ。

 

現場からは以上です。